EL SUR RECORDS New Arrival CDRecommended VinylRecommended Disc

How to OrderFrom StaffMap
 


From Staff

2002年5月27日 またまたブラジルLP300枚、入荷しました! ちょっと、コンピューターの調子が悪いので、RECOMMENDED VINYLのページにアップするのに、時間がかかると思います。で、とりあえず、幾つかピックアップしたジャケット写真だけ載せておきますから、興味のある方は、電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。




 
 というわけで、中でも珍しいのはソン・トレスやエヂソン・マシャード、あたりでしょうね…。もちろん、レアー盤中心というわけじゃなくて、いつものように、買いやすい定番から、変なものまで、比較的、安価にて出していますので、ちょっと寄っていただければ幸いです。

**********

  ところで、最近、RECOMMENDED CDのページ、更新が遅れているんですが、申し訳ありません…。これは言い訳ですが、先にも少しふれたように、コンピューターの調子が悪い。ADSLを引いてもらったんですが、その後の調節がうまく行かず、途中までやっていた仕事が、どこかへ行ってしまったり、いろいろと苦労しています。自分の場合、根本的にPCと相性が合わず、まわりの者に助けられながら、なんとかこのHPをやっているという感じで、とりあえず、わからない場合はさわらないで、そのままにしておくよーに、と言われているんですが…、それでも、思いどおりにならずイライラしてくると、画面に頭突きをかましたりして、よけいにパソコンの機嫌をそこねてしまうんでしょうね、って、そういう問題じゃないかも知れませんが…。まあ、やっと少し安定してきたようなので、これから、来月にかけて、更新がんばりますんで、よろしく、どうぞ…。
 で、来月の予告なんですが、キューバに行ってまいります。もちろん、こういう時節ですから、バカンスというわけじゃなくて、仕事なんですが…。せんだってもブラジルへ行ってまいりまして、〜このところブラジルのLPがよく入荷しているのはそういう理由からですが、…それでもって次はキューバか、イイなあ、などと言われることもあります。まあ、たまたま南の方面の音楽を中心に扱っているから、ブラジルへ行ったりもするわけで、何と言っても店の名前からして”エル・スール”("南方"の意)なんですから仕方のないことで、当方としては生活がかかっています。しかも個人的には、閉所恐怖で飛行機が、まず、つらい。しかもヘヴィー・スモーカーなのでフライト中の禁煙もつらい。ブラジル行ってもどこへ行っても苦手な英語と身体言語でおしとおし、随時、恥をかいているわけで、その上、朝から晩までレコードのあるところ、ありそうなところを、あたふたと駆けずり回っているだけですから、うらやましがられてもピンと来ないというのが正直なところです。
  が、キューバは初めてなんですが、もしかしてレコードが無いかも知れない…、買い付けができないかも知れない…、となると、こういう時節ですから、当店の存亡にも関わって来るのですが、まあ、その時はその時ですから、毎日、ラム飲んでソン聞いて葉巻でも燻らせて… 、と半ば居直りと期待に胸をふくらませております。                                             

◎ご質問・お問い合わせ・ご注文等はこちら”まで。