EL SUR RECORDS New Arrival CDRecommended VinylRecommended Disc

How to OrderFrom StaffMap
 

 

From Staff

5月31日 納会にお集まりいただきました皆さん、
いやー、楽しかったです。
8年と8ヶ月間の締めくくりの、いい思い出になりました


早々に移転しまして、また、皆さんにお目にかかりたいと思います。
ありがとうございました。
また、ご都合つかず参加いただけなかった皆さんにも、
特に参加しようと思わなかった皆さんにも、
ありがとうございました、と言わせて下さい。
そして、お会いしたことのない皆さんにも、
新しい店でお会いできればと思っています。
ありがとうございました。

協賛いただいた、青山・なるきよ、新宿LOS APSON?、三宿KONGTONG、
そして 旧WAVEの皆々、ありがとう!

 

*************************************************************************************

 

5月2日の夜、とても楽しく過ごせました。
お集まりいただいた皆さん、
本当に、ありがとうございました !!

以下〜DJをしていただいた皆さんのセット・リスト等です。
★http://www.outdex.net/diary/archives/2006/05/el_sur_records.shtml
http://www.kt.rim.or.jp/~tfj/talk/index.html
http://wabisabiland.cocolog-nifty.com/wabisabiland/2006/05/el_sur_records.html
http://www.geocities.jp/aoyane/tonpa.memo.html
http://desertjazz.exblog.jp/3048932/
http://salamuna.exblog.jp/3867838/
(???)

緊急決定 *EL SUR RECORDS* 閉店パーティー !!
共催 : FOREST BEAT / DESERT JAZZ

5月2日 当店にて 19:00頃より 適当にスタート、
どなた様も乞うご参加・・・差し入れ歓迎ということで、
閉店記念パーティーを催します!


DJ
by 北中正和さん, 石田昌隆さん, 宗像明将さん, F-BEAT/D-JAZZ = Dさん, TFJ's Sidewalk Cafe=嶋田丈裕さん, サラーム海上 ほか、豪華ゲスト打診中です。
そして、生演奏も!マヌーシュ・ギター
SOLO波多野智高 !!

ただただ、皆さんで集まって、音楽を聴いて飲んでおしゃべりをしようという、それだけの会です。ナイジェリアやトルコやアラブや南欧や、そのほか、今、勢いのある地域/アーティストの音楽を、DJの皆さんに紹介していただく予定です。DJをご担当いただける方は、今のところ上記の通り。

....とりとめのない会になるとは思いますが、こんなところにこんなレコード屋があったという記念に、是非、お気軽に、ご参加いただけましたら幸いです



HAVE A PARTY !!
(ちなみに当夜の写真ではありません。念のため...、)



*お問い合わせ等は
こちら”まで、お気軽にどうぞ。