EL SUR RECORDS New Arrival CDRecommended VinylRecommended Disc

How to OrderFrom StaffMap
 

 

From Staff

2006年4月15日

ご無沙汰しています。
....まあ、いろいろありまして、というか、年来の心づもりの通りなんですが、とうとう来る5月末日、閉店が決まりました。で、その後、店舗移転するつもりですが、現在、なるべく渋谷駅に近いところ、という条件で物件を探しています(まったく、相も変わらずの計画性皆無、その場しのぎの営業姿勢にて申し訳ありません)。
...いつ新店舗をオープンできるのか、すぐにお伝えできないのは残念ですが、移転に多少時間がかかることになっても、この通販サイトは保守して行くつもりですので、どうぞ、よろしくお願い致します。
( 去年にも同じようなかたちで皆さまをお騒がせし、恥ずかしい思いをしたのですが、今回は、去年のように延期ということはございません、ハイ。)

で、閉店に際しまして、当然2割3割当たり前!?ということで、ド〜ンと“セール”を催します!
いわゆる“閉店・在庫一掃セール”ということになるわけですが、まずは、CD等=20%OFF/アナログ等=30%OFFからスタートさせていただきます(今後、割引率のアップも考えております)。
〜とはいえ5月末までの間、セールにかまけて新譜や再入荷の品など、まったく入荷をストップするというのも考えものなので、セール開始前後の新入荷・再入荷・あるいは委託品等、幾つかのCDは“セール除外”とさせていただきます(また、お取り置き品や・お取り寄せ品もセール除外とさせていただきます)。申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。ちなみに、サイト上では
セール除外 〜と記されているアイテムが除外品となります。店頭におきましても、除外品それぞれに“セール除外品”と表示をさせていただきました。その他は、CD/DVD/BOOK/ANALOG/VHS/MT...とも、すべての商品がセールの対象となります。
できましたら、御来店いただければと思うのですが、当ホーム・ページ上でも、今後、絶望的に更新がとどこおっている“ RECOMMENDED CD / LP ”のコーナーを、可能な限り更新して行きたいとは考えてはいるのですが...。


*お問い合わせ等は
こちら”まで、お気軽にどうぞ。