EL SUR RECORDS New Arrival CDRecommended VinylRecommended Disc

How to OrderFrom StaffMap
 


From Staff

2005年2月25日 も、申し訳ございません...、お恥ずかしい限りですが、閉店/移転しません。

いつ、閉店するんだ?はっきりしろ!とか、移転先は決まったのか、早く知らせろ!とか、セールはまだか!さっさと安くしろ!とか...、皆さんに叱咤激励?されながら、早1ヶ月が過ぎてしまったのですが、まあ、何というか、まったくもって、お恥ずかしい話なのですが、結局、いろいろな事情が、またまた重なってしまいまして、もう少しの間、現在の宮益坂で営業を続けることになりました。ご心配、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。(いろいろな方から、メールをいただきました。本当にありがとうございました。)

ところで、営業を続けるにあたりまして、お騒がせしましたお詫びかたがた、明日2月26日からセールをさせていただこうと思っています。で、どちらにしても、ド〜ンとやろうと思っていたセールですから、この際ですから、全品30%OFFということで(終了日未定)、是非、皆さんのお越しをお待ちしております。もちろん、サイト上の商品もオール30%OFFということになりますので、よろしく、お願い致します。
(( なお、セール終了日は、後日、このページで告知させていただきます。))

 

*お問い合わせ等は“こちら”まで、お気軽にどうぞ。