投稿2012年ベスト10
森田 潤さん

 

 

店主からおまへも何か書けって事で末席を汚させて頂きますが、
皆さんのリストが素晴らし過ぎて今更何を挙げれば良いのでしょうか。
12年はロバート・グラスパーも良かったし、トラックスマンも見に行きましたが、
流石にラリーズBOXだけは購入もレンタルもしませんでした。
だって、まるっきり同じ内容の海賊盤を持ってたんだもの。
試聴した時の幻滅感と言ったら、なんだかなぁ…。

では、以下に"なんだかTop10"


Sandy/Ad El Tahady(From"Ahsan Min Keteer")
http://youtu.be/izw2Tc51tiE
https://www.facebook.com/sandyofficialfan
スワンプ調のこの曲だけですが、アイドル・チャート1位を獲得しました(個人調べ)。

Park Sang Chul/vol.5
http://youtu.be/Sb4zw07Dt7Q
妙に癖になるのです。韓国で買った新作トロットのコンピで知りました。

Mihalis Rakintzis/Hardstyle 2012
http://rakintzis.com/v3/
リスナー無視のアウエイ度が突出しています。テクノ小僧も今時こんな音は好まない。

Viviane Ndour/Champion(From"Wuy Yaayooy")
ホイットニーのカバーにぶったまげました。本国では2010年発売だったのですね。

Jose Antonio Mendez / Escribe Solo Para Enamorados
あまりお役に立てませんでしたが、
ほんの少しだけお手伝いさせていただきました。素晴らしい作品です。

6位以下略
今年もよろしくお願いします。