HUONG THUY / THUONG THAM

希望殺到にお応えして、緊急再入荷です!〜で、知りませんでしたねえ。>>こちらで紹介されていましたので、初入荷ということで、なるほど、イイ出来です(無断リンクすみません)。74年生まれ、フーン・トゥイという越僑女性歌手の2作目にあたる06年のアルバムだそうです。一聴、フーン・タンの越僑POP版という感じでしょうか?カイルオンやヴォンコなど、南ベトナムの伝統を随所に感じさせる曲の並びに、陶然とさせられますね。上下する揺れる柔らかなメリスマに、ダンバウやダンキムと言ったベトナムならではの弦楽器の響きが交わり、典雅なムードがたっぷり味わえるPOPアルバムとなっています。旧作ながら、ベトナム女性歌謡ファンにとっては、注目の作となりそうです!オススメします。(ところで、HUONG は香り、THUY は水という意で、和訳すれば“香水”さんという名だそうです BY 奥さんベトナム女性のSさんに教えていただきました! )

¥2650

http://www.nhaccuatui.com/nghe?M=zCBQWHHhv3