WASIU AYINDE BARRISTER / AMERICAN TIPS

全盛期録音、久々に再入荷しました。やっぱりこの頃が一番ワイルドですかねえ。何というか、人間の声じゃないですな...、こういうヴォーカル、というかヴォイスに較べると、ディープ・ソウルもスウィートに聞こえてしまいますねえ...。旋律楽器皆無〜スクラッチやシモンズ・ドラムも入ってますが、とにかくトーキングドラムを中心に据えたパーカッション・アンサンブルに乗って突っ走ります。暗黒大陸...なんて言葉も浮かびます。たぶん、ワシウの最高傑作となるでしょうね(ちなみに、POPアフリカ700でも絶賛されていました)。

¥1850

http://www.youtube.com/watch?v=JH8G5t_vf-U
〜なんかすっごいクリップです!