MODOGO GIAN FRANCO FERRE feat. PAPA WEMBA / ARRONDISSEMENT 100% MODE ROCK'N ROLL (CD & DVD)

やっと入荷しました!ヴィヴァ・ラ・ムジカ周辺の才人〜作詞作曲家兼歌手モドゴ・ジャン・フランコ・フェレ2010年の新作CD&DVD(クリップ&メイキングみたいな映像?)!クロコダイルのジャケが似合ってますねえ...。パパ・ウェンバのヴォーカルをフィーチュアーし、実に昔のヴィヴァしていますよ。ルンバです。今に至って実るディープなサップール魂、しかと聞かせていただきました。字義通りのロックンロールを期待してもらっては困るんですが、中年過ぎてもロックンロール、なんというか(イイ意味で?)チンピラですねえ、いつまでも。...ちなみに“ジャン・フランコ・フェレ”というのは勿論ミラノ3Gとして知られるデザイナーの名、なんでそんな名前を騙ることができるのか !? そこんとこも意味不明ながら実にOKですよ!

¥2450

http://www.youtube.com/watch?v=8Ch2Vg1RqII

http://www.youtube.com/watch?v=jHFtvZ4U8k0

http://www.youtube.com/watch?v=cMYeyikQTS0


こんな男になりた〜い!