★ 全然、場所がわからないという方が多いので、以下、写真入りで説明させていただきます。
(〜水曜定休です。ご注意下さい!)

1
入り口です。渋谷駅から、宮益坂(青山方面に向かって右側)を登って来ていただ、りそな、三菱UFJ信託の並びを過ぎて、その次の古くて大きなビルが宮益坂ビルになります(額縁ヒグチ薬局、プロントや松屋さんが1Fに入っています)。〜額縁屋さんの手前が、入り口です。


2

入り口を入っていただいて、すぐ右手にエレベーターがありますので、10階へどうぞ。古いエレベーターですが、結構、早い昇降をガタガタという音とともにお楽しみいただけます。


3
エレベーターを降りると、(右手の壁に部屋番号を示す案内板もかかってますから、すぐ、わかると思うんですが、)L字型の回廊の長い方をそのまま進んでいただいて、3番目の部屋がエル・スールになります。

4
ドア・ガラスの真ん中に黒い字で、EL SUR RECORDS とあるんですが、あまり目立ちません。今後、もうひと工夫したいところですが、あまり大きな看板等は出さないつもりです。すみません。が、水曜を除く毎日、午後1時頃から夜10時頃までは、営業時間ですので、ご遠慮なく入室下さい。

それでもわからないという方は03-5485-9967までtel下さい。